craft

ブランケット、途中経過①

色が濃く写っていますが青はもっとピーコック寄りの色です。

ピーコックを8枚編んだところで飽きました・・・。

いつものことです。

ほかの余り糸を投入することにしました。

赤と赤紫と紫とピンクが余っていたのでそれを使うことに・・・。

この辺りが間違いの始まりでした。

薄いピンクが足りません・・・

薄いピンクが、5枚分しかなかった・・・

この後どうしようかな・・・。

ピーコックはあと3玉。

生成りも3玉。

クラウドブルーが3玉。

白1玉、グレー1玉、紺2/3玉・・・

赤紫、紫、赤・・・ごくわずか。

モチーフは1枚25㎝くらいの大きさになりました。

この後が決まらない・・・。

糸・・・買いたそうかな・・・(本末転倒)

糸の雰囲気と太さ的に同じ毛糸ZAKKAストアーズの

 NEW Cotton Baby( ニューコットンベビー )や ainoa が候補です。

消費糸

ピーコック3玉

生成り2玉

ピンク1玉と少し

赤、紫、赤紫合わせて1玉くらい

コメント

タイトルとURLをコピーしました